いろいろなネトゲやリアルの日記を書いていくよー
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
05:14:02

今日もトランソロです!!

っていってももう唐辛子使い切ってしまったんですけどねww

1回一応8分~10分持つんですが、思った以上にやってしまったようです。

本日の収穫Uはこちらだけ・・・orz
RedStone 10.06.07[00]
トランで狩り始めて1体目ででました・・・w

なんなんでしょうね・・・w

テイマは現在269!!

早いですねぇ

ですが、コスミックが切れてしまうので今日からGDB2にいけないです。゚(゚´Д`゚)゚。

自分は一応買えるのですがシルトのほうがかえない\(^o^)/

ですので、しばらくはトランだけであげることになりそうです!!

まぁトランおいしいですし、ドロップもいいですしね!!

タートやフォムガを狙ってたりww

テイマか剣士でやってるときにでてほしいですねぇ・・

がんばらないと(´・ω・)

GのほうはLvが34に!!

作ったばっかなのですが、早いですね。

昔よりあがりやすくなったのかな??

そこらへんはわからないですが、早いです。

自分が昔作ったGは28や32程度でどれも終わってしまったので・・・w

昔の思い出ですね。

楽しかったですよ。

いろんなことがありましたからね!!

ソレを踏まえて今があるわけです!
ということで今日は仕事がお休みです!!

寝て小説読んでランサのLvでもあげるかな!!

たぶん武道作ってるかもwww

ということで!

||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪
kirakira
kirakira
コメント
トランは私に厳しい
ボク 橙デ 知識アチャ ヤリマス。
黒エルフ イッタラ リダニサレテ 外掛ケ支援募集シテ ッテ言ワレマシタ。
バ○ジャナイカト オモイマシタ。
マタ行コウトオモイマス。
次ハ 手伝ッテクダシア!( ̄∀ ̄)

ちなみに私は昨日エア・ウェイダー?とアンチだったよb
愛されて○十年のカズハさん│URL│2010/06/07(Mon)15:34:40│ 編集
最近は黒エルフは外掛けがデフォ
黒エルフいくなら外掛けしてやんよ
弱いけど
Sh1Lt│URL│2010/06/08(Tue)00:42:39│ 編集
>>カズハ

まぁ黒エルフはそんなもん
気にしないほうがいい
今日はまだトランソロしてないな。
多分今日はできないとおもふ
Koyom1│URL│2010/06/08(Tue)03:30:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tenk1.blog14.fc2.com/tb.php/61-801ab22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

koyomi231

Author:koyomi231
気楽に更新していくよぉ~。

まったりいきます!!

C9・攻略ブログ

PSO2Name koyom1
【ハンター】40Lv
【レンジャー】24Lv
【フォース】40Lv


ラテール(休止)
【ドラグーン】Sionψ 143Lv
【トレジャーハンター】天葵ψ 88Lv
【デュエリスト】Sionγ 110Lv
【スラッシャー】Sion. 193Lv

Counter Strike Online
Name: Koyom1(天葵)
Clan: RoyalDarkSocety
Rank: 中尉3号棒
KD: 59.24%
Style:SR/AR
hand:right
Main Weapon: TR/AWP/CV-47
CT/AWP/MAVERICK M4A1 CARBINE
Sub Weapon: TR/Desert Eagle
CT/Desert Eagle
sensitivity: 1.8
crosshair: Green(小さい)

(ノ)・ω・(ヾ)

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
kirakira
kirakira
ソードアートオンライン
ソードアート・オンライン
kirakira
