いろいろなネトゲやリアルの日記を書いていくよー
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:58:00
今日もキャラ紹介をするんだよ!!
今日紹介するキャラクターはこちら!!
シュバルマン【SHUBALMAN】
0009.png
年齢27歳の熱血漢!!(だと思う。)
身長183cmの長身ですな!!!(もう何もいわん・・・。)
血液型O型の正義感あふれるリーダー的存在!!
ちょっとぬけたとこがあるらしいですが、そこはリーダー的存在でカバーしたらいいとおもう!!
職業はグラディエーターといって、剣を装備してます。
攻撃の早いスキルや、一撃必殺のスキルなどがあるのでしょうか!!
とても攻撃力が高そうですww
これも使ってみたいキャラクターの1人ではありますね
いろいろなネトゲをしてきましたが、大抵のネトゲは剣を持ってる職は強かったのでタルタロスではどうなるのでしょうか!!
楽しみですね~。


CVを担当しているのは鳥海浩輔さんです。
鳥海さんといえば自分はテイルズオブヴェスペリアの主人公ユーリ・ローウェル役として知っています。
ユーリの特徴と声がいい具合に合っていたのが思い出されます!
ほかにもNARUTO-ナルト-の犬塚キバ役など有名な役もされていますね
この人ならばシュバルマンをどんな風に仕上げてくれるのか、すごく期待できますー!


早くサービス開始とかされないかな・・・(´;ω;`)


今回はキャラクター紹介だけですが、また今度ストーリーなども書いていこうと思います!!
お楽しみに!!

相互リンクで、君との運命。=TARTAROS ONLINE=さんと繋がらせていただきました!!
これからよろしくお願いします!!




Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
ここからリアル話

続きを読む


最近は仕事も安定しているので家でゴロゴロしたりしていますが、急な仕事など来たりするのが辛い(´;ω;`)

もっと楽な仕事ないかなぁっておもってたりもしますが、仕事というのはそれぞれ忙しいと聞きますし、自分は一応この仕事にやりがいがあるのでこれでいいかなぁっておもってたりもしますww

そういえばそろそろテイルズの新作がでてきますね!!
テイルズオブグレイセス!!
テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

今回はゲーム機種がWiiということでテイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-と同じゲーム機種になりますね!!
すごく楽しみです!!!!
新しいシステムなども搭載されているようなので、またテイルズが進化したのだろうかっと思ったりもします(´・ω・)
テイルズシリーズは昔からずっとやってきたゲームなので全部好きなのです(/ω\) ハジカシー
ほんとに早く発売しないかなぁとおもったりしていて、毎日そわそわしたりしています。
予約しているので当日に取りにいきますよ!!
まぁゲーム攻略とかの日記は書いていきませんがww
カメラがないからSSとれない\(^o^)/
とりあえず発売したらやりつくしたいと思います!!

シェリアは俺の嫁!!!!!
kirakira
kirakira
コメント
No title

朝早くからコメントありがとうございます(*´ω`*)
相互リンクの件ですが、
喜んでリンクさせていただきますっ

よろしくお願いします♪
だーくそうる│URL│2009/11/21(Sat)09:21:24│ 編集
No title
相互リンク記念カキコです♪

今後ともよろしくお願いします^^
一緒にレベル上げれたらいいですね!
しーら│URL│2009/11/21(Sat)14:53:02│ 編集
相互リンク
初めまして!「となり町タルタロス」管理人のビタいぬと申します。
今のうちにランキングに登録されているユーザーさんと交流を深めようと思い、相互リンクのお願いに参りました。
よろしければ相互リンクさせて頂けないでしょうか。
ビタいぬ│URL│2009/11/21(Sat)16:28:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/11/21(Sat)19:15:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tenk1.blog14.fc2.com/tb.php/6-b24276d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

koyomi231

Author:koyomi231
気楽に更新していくよぉ~。

まったりいきます!!

C9・攻略ブログ

PSO2Name koyom1
【ハンター】40Lv
【レンジャー】24Lv
【フォース】40Lv


ラテール(休止)
【ドラグーン】Sionψ 143Lv
【トレジャーハンター】天葵ψ 88Lv
【デュエリスト】Sionγ 110Lv
【スラッシャー】Sion. 193Lv

Counter Strike Online
Name: Koyom1(天葵)
Clan: RoyalDarkSocety
Rank: 中尉3号棒
KD: 59.24%
Style:SR/AR
hand:right
Main Weapon: TR/AWP/CV-47
CT/AWP/MAVERICK M4A1 CARBINE
Sub Weapon: TR/Desert Eagle
CT/Desert Eagle
sensitivity: 1.8
crosshair: Green(小さい)

(ノ)・ω・(ヾ)

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
kirakira
kirakira
ソードアートオンライン
ソードアート・オンライン
kirakira
