いろいろなネトゲやリアルの日記を書いていくよー
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:46:41
やってきました!!

テイマがとうとう230になりましたぁ

早かったなぁ・・・。

ほとんど寄生しかしてませんけど(ノ)・ω・(ヾ)

剣士のほうは現在269
GDB2にいってるだけで2Lvあがります
やばいです
↓ロシペルちっちゃいの
RedStone 10.05.26
こいつはタゲ鳥ながら逃げると飛んでくるんですね!!
白ダメで1400ぐらいでてますww
クリだされたらうちの剣士は即死ですはい。
こんなかんじで剣士はGDだけであげてますよっと

テイマのほうは今日の固定秘密でこんなかんじ!!
RedStone 10.05.27
1回目終わったあとに戻されるじゃないですか
あの戻されるときにエラーが起きてしまってPTまで抜けてましたwww
たぶんうちの固定PTのWIZの仕業ですwww
悪口いったから落とされたみたいな!!
んで2回目のときに一人でなんかやってる人がいたりww
RedStone 10.05.2
ほんとに固定PTはいいですねww
すごく楽しいですよ!!

復帰してから友達ができるなんて正直思ってもいなかったのですごくうれしいです!!

こんな調子でやっています!

明後日にはテイマを再振りして骨ファミとハイエルフをテイムしてきますよ!!

がんばるぞぉ(*´・ω・)

ではー☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tenk1.blog14.fc2.com/tb.php/52-a084714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

koyomi231

Author:koyomi231
気楽に更新していくよぉ~。

まったりいきます!!

C9・攻略ブログ

PSO2Name koyom1
【ハンター】40Lv
【レンジャー】24Lv
【フォース】40Lv


ラテール(休止)
【ドラグーン】Sionψ 143Lv
【トレジャーハンター】天葵ψ 88Lv
【デュエリスト】Sionγ 110Lv
【スラッシャー】Sion. 193Lv

Counter Strike Online
Name: Koyom1(天葵)
Clan: RoyalDarkSocety
Rank: 中尉3号棒
KD: 59.24%
Style:SR/AR
hand:right
Main Weapon: TR/AWP/CV-47
CT/AWP/MAVERICK M4A1 CARBINE
Sub Weapon: TR/Desert Eagle
CT/Desert Eagle
sensitivity: 1.8
crosshair: Green(小さい)

(ノ)・ω・(ヾ)

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
kirakira
kirakira
ソードアートオンライン
ソードアート・オンライン
kirakira
