いろいろなネトゲやリアルの日記を書いていくよー
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
08:14:57
お久しぶりです(´・ω・`)

いろいろすることがなくなったので、C9復帰してみました!
装備もない状態でのスタートでどうするか迷ったのですが、今いるキャラでお金を貯めてバレシュに全身全霊をかけたいと思います。

Lilyに戻って結構楽しい毎日を送っていますよ(*‘ω‘ *)
いろいろ新人さんなども増えていて、楽しいです!!
昔よりにぎやかではなくなったきがするけど、それも時代の流れかな!

皆が自分をいじめてくるのはつらいけど、どMだからいいかなぁって感じですね
今回はほんとガチでやりこみたいな。
課金もしまくるよぉぉぉぉぉぉぉ!!
もう、もんむすくえすとなんて言わせない・・・!!

tkまじでもんむす勢っていうのやめようぜwwww
心が痛むぜ・・・
ストーカーという新しい称号ももらってしまった。
俺はどこにむかっているのやら・・・。


まぁそんなこんなで結構楽しい?毎日を送っています!!
たまにLoLもC9の人たちとやって楽しいです!

ではでは、生存報告でした。
また、バレシュきたら書くかも。
正直ブログかくのめんどくさい(ノ)ΘεΘ(ヾ)
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tenk1.blog14.fc2.com/tb.php/137-aaddac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

koyomi231

Author:koyomi231
気楽に更新していくよぉ~。

まったりいきます!!

C9・攻略ブログ

PSO2Name koyom1
【ハンター】40Lv
【レンジャー】24Lv
【フォース】40Lv


ラテール(休止)
【ドラグーン】Sionψ 143Lv
【トレジャーハンター】天葵ψ 88Lv
【デュエリスト】Sionγ 110Lv
【スラッシャー】Sion. 193Lv

Counter Strike Online
Name: Koyom1(天葵)
Clan: RoyalDarkSocety
Rank: 中尉3号棒
KD: 59.24%
Style:SR/AR
hand:right
Main Weapon: TR/AWP/CV-47
CT/AWP/MAVERICK M4A1 CARBINE
Sub Weapon: TR/Desert Eagle
CT/Desert Eagle
sensitivity: 1.8
crosshair: Green(小さい)

(ノ)・ω・(ヾ)

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
kirakira
kirakira
ソードアートオンライン
ソードアート・オンライン
kirakira
