いろいろなネトゲやリアルの日記を書いていくよー
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:50:41
書く事があまりないので、キャラクター紹介するよぉ~!!
今日は公式で公開されている、最後のキャラクターだよ~~~。
ピンコ『PINKO』
20091122223303.png
年齢なんと12歳・・・若い(´;ω;`)
身長149cmと小柄?自分は12歳のころの身長を覚えてないので大きいのか小さいのかわからない\(^o^)/
こんな身長のときもあったんだなぁと思い出す今日この頃。。。。。
血液型はB型!!なんと、俺もB型なのです!!!(やっと同じ血液型がでてきたよ・・・)
B型ということなので、やっぱり自己中心的なのでしょうか。自分は間違いなく自己中心的だと思います(キリッ
職業はマシンマスターということで、SSのとおりロボットをつかったり銃とかもつかったりするのかな???
この若さでロボットや、銃を作れるとは・・・・天才・・・・なのかな・・・・?
俺にもこんな才能があれば、開花していたのではないか!?
無理ですね。ハイ。
性格は生意気で負けず嫌い、だけど気を許した人と二人きりになるとつい幼い面を見せてしまうと・・・・
普通に言えばツンデr(ry
自分はツンデレ大好きなので、ピンコがツンデレなら乗り移りもあるかもしれないですが、イリシアがかわいすぎるのでそれはない!!!!!
イリシア一筋ですよ僕は?!


CVを担当する広橋涼さんはCLANNADの藤林杏役などで見たことがあるんですが、ほかはあまり知らないのです・・・・。
藤林杏役のときは結構うるさかったり、二人きりのシリアスなシーンでは大人しくなったりと、演技がうまい!!
声優ってすごいんだなぁ~っていつも思っております!
公式でどんな声なのか発表されているということですが、自分はゲーム内で聞いてみたいので公式サイトではききません!!!
ゲームするまでのお楽しみってかんじですねwww
楽しみです(ノ)・ω・(ヾ)

相互リンク追加のお知らせです。
新たに相互リンクを追加してくださった方がいるので、ご紹介していきたいと思います。
だっしゃー!卍固め!!!
を書いている卍さん!!
相互リンクありがとうございます~。
これから宜しくお願いしますね!!



最近のお気に入り顔文字は(ノ)・ω・(ヾ)!!
すごく可愛い顔文字です・・・(/ω\) ハジカシー
これからもいっぱいつかっていくよぉ~~。

ということで今回の記事はこれぐらいで終わりたいと思います!!

イリシアは俺の嫁です。異論は認めない!!!



Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
kirakira
kirakira
コメント
No title
はじめまして、TA☆TA☆TARTAROSというブログをやっているAinCRAdと言います。
相互リンクをお願いに来たのですが、よろしいでしょうか?
AinCRAd│URL│2009/11/23(Mon)01:39:37│ 編集
No title
相互リンクお引き受け、ありがとうございます。
これから、よろしくお願いします^w^
AinCRAd│URL│2009/11/23(Mon)01:54:48│ 編集
No title
初めまして、「ネトゲ中毒者の夢日記」でタルタロスの記事を書いているshalaと申します。

もしよろしければ相互リンクしていただけると嬉しいですー
shala│URL│2009/11/23(Mon)02:36:03│ 編集
No title
相互リンクありがとうございます。
ゲームやブログ初心者でなにぶんわからないことだらけですがよろしくお願いします。
マナー違反とかしてたらビシビシ言いつけてください。
これからもよろしくお願いします。
卍│URL│2009/11/23(Mon)11:15:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tenk1.blog14.fc2.com/tb.php/12-131f8eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

koyomi231

Author:koyomi231
気楽に更新していくよぉ~。

まったりいきます!!

C9・攻略ブログ

PSO2Name koyom1
【ハンター】40Lv
【レンジャー】24Lv
【フォース】40Lv


ラテール(休止)
【ドラグーン】Sionψ 143Lv
【トレジャーハンター】天葵ψ 88Lv
【デュエリスト】Sionγ 110Lv
【スラッシャー】Sion. 193Lv

Counter Strike Online
Name: Koyom1(天葵)
Clan: RoyalDarkSocety
Rank: 中尉3号棒
KD: 59.24%
Style:SR/AR
hand:right
Main Weapon: TR/AWP/CV-47
CT/AWP/MAVERICK M4A1 CARBINE
Sub Weapon: TR/Desert Eagle
CT/Desert Eagle
sensitivity: 1.8
crosshair: Green(小さい)

(ノ)・ω・(ヾ)

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
kirakira
kirakira
ソードアートオンライン
ソードアート・オンライン
kirakira
