いろいろなネトゲやリアルの日記を書いていくよー
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:14:15
人間一人死ぬたびに一人生まれている。
死ぬってのは義務付けられてるんだよね

人間死ぬときはすぐ死ぬし生きるなら寿命まで生きる。
結局はそれだけだろ?

今死ぬのも50年後死ぬのも結局は変わらない。
見定めれるものがいるのなら長く生きたいと思っていいだろう。
やりたいことがある。長く生きてもいいだろう
死ぬってのは運命なんだろうね

たとえば交通事故で死ぬ。
本人は思っていないだろうけど、これも運命だろうね
1秒先の未来なんて人間にはわからない。
だから必死で生きるんだろうし、わかってしまったら楽しくないだろう。
死ぬのは運命って思っておけば自分の死に納得がいく。
地震で死ぬ、これも運命なんだろうね。
人間なんて本来生まれてくるべきではなかっただろうし、地球をここまで荒らしているんだから。
報いを受けるのはしかたないのかも
こんなことかいて批判来るならどうぞ批判してくださいな

その報いが運悪く日本に辿り着いてしまった。と考えるのが吉。

災害なんて人間が押さえ込めるもんでもない
俺だってまだ生きてるからわからないけど、死ぬ直前になったらどう思うのやら。
わからないけど、一生懸命生きた証があるんだったらいいんじゃない?
その形がどうあれ誰かの胸に生きてた記憶が残っているのなら十分幸せな人生だったと思う。
だから死ぬのなんてつらくないと思いたいね

地震がどうのこうの言って、焦って自分のペース崩したら終わりだし、無意味ってことを知ればいい
被害にあってない人は行動できるのなら募金や知り合いが困っているのなら水やお米を送るのもありだとおもう。
口だけで言って行動しないやつはもうしゃべるな。邪魔になるだけだから
だから俺はいつもどおり行動する。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tenk1.blog14.fc2.com/tb.php/115-6d751d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

koyomi231

Author:koyomi231
気楽に更新していくよぉ~。

まったりいきます!!

C9・攻略ブログ

PSO2Name koyom1
【ハンター】40Lv
【レンジャー】24Lv
【フォース】40Lv


ラテール(休止)
【ドラグーン】Sionψ 143Lv
【トレジャーハンター】天葵ψ 88Lv
【デュエリスト】Sionγ 110Lv
【スラッシャー】Sion. 193Lv

Counter Strike Online
Name: Koyom1(天葵)
Clan: RoyalDarkSocety
Rank: 中尉3号棒
KD: 59.24%
Style:SR/AR
hand:right
Main Weapon: TR/AWP/CV-47
CT/AWP/MAVERICK M4A1 CARBINE
Sub Weapon: TR/Desert Eagle
CT/Desert Eagle
sensitivity: 1.8
crosshair: Green(小さい)

(ノ)・ω・(ヾ)

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
kirakira
kirakira
ソードアートオンライン
ソードアート・オンライン
kirakira
