いろいろなネトゲやリアルの日記を書いていくよー
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:23:49
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

熱収まったけど、風邪と咳がまだ治ってないよ!!
25日にオフでRDSのメンバーと飲んでたり、カラオケで歌ったり!!
Sh1Ltがカラオケで歌ったとこはじめてみた!!!
酒飲んでテンション高かったんだろうなww

その日だけでお金だいぶ飛びましたけどね!!
おごりなんていってしまったから・・・orz
まぁまたやるときはおごろうかなぁってかんじで思ってます。

そいえば、マウスが壊れたので、MX518買ってみた。
使いやすいよ!!
まだ感度調整がちょっと微妙だけど、そのうち慣れてくるかなって思ってる
んで、マウスが結構でかくなったので、いつも使ってるマウスパッドじゃ動かせる範囲が狭い狭い。
ってことでパッドも買い換えた!!
密林で速達頼んだけど、昨日届くはずなのに届いてねぇ。
佐川まじで仕事しろ!!

多分今日?届くと思うんだけど・・。
デバイス変えたし、これで調子上がればいいんだけど・・
最近AWPもあたらない。ARもなんか糞ってかんじでどうしようもないんで、頑張ります。
Cultaを上回りたい!!
てかCultaまじでうまくなったな・・・。
一緒にFPS始めたのに・・・この差はなんだ・・・。
才能なのかねぇ(´・ω・)
Sh1LtよりもARに関してはうまいからなぁ。
まぁ毎日やってた人とブランクある人の差?なのかなぁ。


まぁそんなこんなで頑張ります

では~
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tenk1.blog14.fc2.com/tb.php/113-75c2c0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

koyomi231

Author:koyomi231
気楽に更新していくよぉ~。

まったりいきます!!

C9・攻略ブログ

PSO2Name koyom1
【ハンター】40Lv
【レンジャー】24Lv
【フォース】40Lv


ラテール(休止)
【ドラグーン】Sionψ 143Lv
【トレジャーハンター】天葵ψ 88Lv
【デュエリスト】Sionγ 110Lv
【スラッシャー】Sion. 193Lv

Counter Strike Online
Name: Koyom1(天葵)
Clan: RoyalDarkSocety
Rank: 中尉3号棒
KD: 59.24%
Style:SR/AR
hand:right
Main Weapon: TR/AWP/CV-47
CT/AWP/MAVERICK M4A1 CARBINE
Sub Weapon: TR/Desert Eagle
CT/Desert Eagle
sensitivity: 1.8
crosshair: Green(小さい)

(ノ)・ω・(ヾ)

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
kirakira
kirakira
ソードアートオンライン
ソードアート・オンライン
kirakira
