fc2ブログ
いろいろなネトゲやリアルの日記を書いていくよー
kirakira
04:52:32
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

いあねてないんですけど、朝方になってきたのでこんな挨拶です。
さてさて、今日も23時30分から集まる!ってなってたんですが、
Nayotakeとかいうすね毛がまたまた遅刻してきまして・・・・。
5人そろったのが0時40分?ぐらいかな

まぁしかたないんですけどね!!

調子はどうだったかというと、みんなそこまででした。
自分は序盤だけ調子がよく、Sh1Ltはいつもどおりなかんじ。
Cultaもいつもどおりかな?Renaがいろいろとアウトだった今日この頃!!
Nayotakeは初心者だから仕方ない。
みんな悪かったです。

Renaは2時までしかできないとのことで2時前にデスマッチを開始。
終わったら4人でまたゲスト戦やろうかと話していたんですが、ここで空気の読めないNayotakeがREDSTONEに誘われたから行ってくると言い出し、退席。
残った3人で9R先取の野良オリジナルを1戦だけして終了って感じでした。
最後の野良でやったCTはだいぶよかったかも?
この5人の強さを表すと
Sh1Lt=Culta>>Koyom1>Rena>>Nayotakeぐらいですかね。

Nayotakeはまだはじめたばっかの初心者ですからしかたない!
これから伸びることを期待かなぁ。
今日はSRが当たらなかったから今からちょっとBOTで練習してくる!!

今日はこんぐらいで!!

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tenk1.blog14.fc2.com/tb.php/109-a8d292f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

koyomi231

Author:koyomi231
気楽に更新していくよぉ~。

まったりいきます!!

C9・攻略ブログ

PSO2Name koyom1
【ハンター】40Lv
【レンジャー】24Lv
【フォース】40Lv


ラテール(休止)
【ドラグーン】Sionψ 143Lv
【トレジャーハンター】天葵ψ 88Lv
【デュエリスト】Sionγ 110Lv
【スラッシャー】Sion. 193Lv

Counter Strike Online
Name: Koyom1(天葵)
Clan: RoyalDarkSocety
Rank: 中尉3号棒
KD: 59.24%
Style:SR/AR
hand:right
Main Weapon: TR/AWP/CV-47
CT/AWP/MAVERICK M4A1 CARBINE
Sub Weapon: TR/Desert Eagle
CT/Desert Eagle
sensitivity: 1.8
crosshair: Green(小さい)

(ノ)・ω・(ヾ)

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
kirakira
kirakira
ソードアートオンライン
ソードアート・オンライン
kirakira