いろいろなネトゲやリアルの日記を書いていくよー
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:43:12
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

仕事が忙しい!!
プログラミングだるいよ。
誰かかわって!!


まぁそんなことはいいんです。
TWですが現在ナヤトレイが162かな・・・
ナヤはLv上げ楽だろとかいわれてるけど、このLv一番つらいだろ絶対。
コンボつながらないから、殲滅遅いしいろいろとやばい。
公平でしか狩りできない!!!
165なったらモナだからもう少し楽かも・・・。

今日で170ぐらいにするかぁとかおもってたんですが、相方いなくて狩りできない\(^o^)/状態でした。
ですので、今日はずっとチャットしてた。

明日相方いたら170にはしたいなとはおもってます。

どうなるかわからないけど、がんばるよ!!!

一応ナヤのSSあったのでぺたり
TWCI_2011_7_31_0_29_200.jpg
TWCI_2011_8_3_21_39_380.jpg
TWCI_2011_8_4_22_38_450.jpg
こんなかんじで育成してたわけですが、今が一番つらいきがします。
ピンのが全然楽。
早く185までして手裏剣ステにしたい。
楽したい・・・。

ということで近況報告でした。

じゃあ仕事してくる!!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
kirakira
kirakira
10:53:16
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

お久しぶりですー!!
10日間以上更新がなくて申し訳ない!!
いろいろバタバタ忙しくて、更新できなかったです

新MAPがでていろいろバランスブレイクしてしまったので、人もちょっと減り気味なTWです。
230装備とかがばったばったでます。
いろいろやばいです・・・・。

自分は現在ピン子とクロエ放置でナヤトレイを育ててます。
あんまり狩りしてないんですけどね;;
現在76?かな
明日ぐらいには90か100いきたいなぁっておもってるんですけどねぇ。
気力がないですww

ピン子とクロエはしばらく放置かなぁっておもってます。
そういえば、オルリー防衛戦だったかな。
そういうイベントもできたのでSS乗っけてみます!!
TWCI_2011_7_24_0_35_110.jpg
TWCI_2011_7_24_0_48_590.jpg
5人でやるイベントなんですが、ノーマルとハードがあり僕がやったのはノーマルです。
ハードは難しいなんてもんじゃないんで、無理です。
ナヤを240ぐらいにして装備整えたら行きたいなーなんて思ってますww
30回?ぐらい敵が沸くんでそれを倒していくっていうまぁ殲滅戦ですね。
門を突破されたら終わりなんで、手前で倒さないとだめなんですよね
10回ずつボスがでてきて、そのボスがどれも強い。
魔術師がやばいです。
11kとか食らって即死しましたww
最後にでてくるのが王様?らしくて持続ダメージを永久的に与えてきます。
ノーマルで800ぐらいの持続をずっとでしたので、ハードだとそれ以上なのは・・・
回復間に合いませんね。確実にwww
けど楽しいイベントですよ!!
こういうのもっと増えてほしいなぁと思ってます!!

あとは新しい町のSSかな。
TWCI_2011_7_22_4_21_370.jpg
もう日にち経ってるんで、あんまり需要ないでしょうが、一応うpしときます!!
人が減っていく毎日ですが、どうなるのやら・・・

自分はまったりやっていきますのでこれからもゆったり更新していきます。

ヾ^シ'ω')ノシ
kirakira
kirakira
02:40:11
TWで1.5倍期間が来ました。
次のメンテまで1.5倍です。
ということで、クロエをささっと120ぐらいまでにしちゃって、ピン子を220まであげちゃおうと思います。
知り合いが165に追いついたらすぐにピン子を起動させて狩りにいくので、その前にクロエを120ぐらいまであげるかな。
現在クロエが60なので、@半分ですね。
明日で80ぐらいを予定してます。
一応日曜には相方が165になるといっているので、それまでにやれということなんですよね。
まぁ明日はバイトがあるので今から寝て朝5時ぐらいから狩りはじめたいと思います。
修練の時間がおわって11時ぐらいかな?
そしたらバイトまで寝ようかなって思ってますよ!!

じゃあ今日からブログかけるかわからないので、一応報告だけ!!
TWCI_2011_7_14_1_7_470.jpg
これがクロエの現在の調子ですね。
Lvあがらないですつらいですね・・・。
TWCI_2011_7_14_1_30_260.jpg
これがメインのピン子です。
斬りにしてから楽しさ倍増でモチベあがりっぱなしです。

まぁそんなこんなでこの1週間は忙しくなると思うので、ブログ書かないとおもう!
暇あれば書くよ!!

ということでー
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
kirakira
kirakira
03:02:41
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
グリッドをクラブ皆で取りに行きましたよ!!
そんなときのこの会話。
TWCI_2011_7_11_0_7_370.jpg
悪ふざけでかわいいーってずっといってたんですが、そしたら僕のことも可愛いと言ってきまして・・・w
空気がやばかったですww
ノリがいいクラブだなぁって思います。
いいクラブ入れてよかった!!

あ、ピン子がやっと165になりました!!
なったのは昨日なんですけどね!!!!

斬りピンにしてそのままクロエに移ってます。
最初やったとき範囲でダメ100ぐらいしかでなくて・・・
あれ・・・きつくね・・・?って思ったんですが、現在31になり範囲1発1.3kぐらいでます!!
強くなったなぁとおもいつつ狩り狩り!!

ピン子は156からクラメンにハゼつれてってー!って頼んだら拉致られました。
TWCI_2011_7_11_6_36_310.jpg
朝?だったので人もいなくてほとんど独占状態!!
TWCI_2011_7_11_6_43_270.jpg

自分は相方にブレスかけるだけの簡単なお仕事!でしたwwww

それで朝のうちに160にして、夜また狩り始めたらハゼ誘ってもらったので行って来ました!!
TWCI_2011_7_11_18_28_520.jpg
さすがに夜は込んでましたね。
ハゼで1hほど狩って162にした後に、影9F・10Fでまた違う人と狩りをして無事165にしました(・∀・)
TWCI_2011_7_11_21_40_120.jpg
楽しかったです(*´ω`*)

そしてこちらがサブのクロエ様です!!
TWCI_2011_7_12_7_50_57.jpg
EP2キャラクターなのでなかなかめんどくさいといえばめんどくさいですが、魔法キャラはクロエ様しかやらないと決めているので、クロエ様で行きます。
対人も強いですし、沼でも狩れる。
なんて万能なんでしょう!(;`・ω・)
課金スキルとかもあるのでそれは追々買っていくことにします。
クロエ様用の装備は一応ウィンキーI15・ダイリンI12を持ってますので、なんとかなるかなぁ・・・。
頭をどうしようかなと思ってるんですが、なかなか決まらないです。
京劇I13ぐらいにしたいんですが、高い。
それを買うならピンのほうを先にそろえたい。となってしまうので、とりあえずは星のピアスで様子見ってかんじになりますかね。
とりあえず、夏羽イベまでに105まであげたいとおもいます。
105か110なったらピン子に戻りますよ!!

あ、ついでに斬りピンのSSをぺたり
TWCI_2011_7_13_1_3_440.jpg
効率が一気に変わりました。
モナ血は相変わらずかっこいいですね!!
けどできるなら早くメギにしたい・・・



では!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
kirakira
kirakira
09:07:29
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

最近は話題あるからブログをよく書いてるほうだとおもう。
やっぱりネトゲはまるとブログもかけるね!

TWのほうは、現在ピン子が152になりました(*´ω`*)
105~通い始めた西遊記MAPも卒業して現在は影の塔1Fで狩り狩り!!
ここがうまいよ!
でも回避が足りてないのか超痛い。
まだ1回も死んでないけど、いつ死ぬかわからない怖さがあるよ・・・。

夏羽イベがくるということで、ピン子を165まであげて斬りにしたら、クロエ様を作って105?ぐらいまであげて夏羽イベントに備えます。

ある程度レベルあげてないと、倒せないんで・・・。
最初がつらいだろうけど、まぁ頑張ってやっていこうと思ってます。
夏羽イベが終わったらまたピン子を育て始めるかな。
わからないけど、夏羽イベの前に105にできたらクロエ放置でそのままピンあげます。

夏羽イベでかかる課金代もあるから結構しんどいな、とは思いますががんばりますよ!!

ということでSSが少したまったのでぺたり↓
TWCI_2011_7_9_23_55_300.jpg
西遊記MAPでのPT狩り!!
さすがに逆養殖ありじゃないとまずくなってきたので、誘ってみたら来てくれました!!
だいたい1時間30分?ぐらい一緒にかったのかな。
そのおかげで無事144~150になりました!!
いなかったら2倍使っても間に合わなかっただろうな。。

TWCI_2011_7_10_1_10_10.jpg
これはペットの餌を集めようと思ってデーモンとトンボ狩りしてたところに、マンティスキング登場。
タイマンで戦ってみたものの無理とわかって逃げました。
チャットはマスターが呼称変えてほしい人いたら言ってねって言ってたので、適当にしてくださいって言ったら、卑猥なふとももとなってました。
いつもそんな風に見られてたのか・・・
まぁ自分で言ったんですけどねwwwwww
楽しいクラブですよ!!
このクラブ入ってよかた(*‘ω‘ *)

TWCI_2011_7_10_6_35_70.jpg
これが影の塔1Fデス!!
超痛いよ!!
いあ、うまいけどさwww
セルレジ使ってミスティクソードの攻撃やわらげないと死ねる死ねる。
クリ3連撃とかマジ勘弁!!
場所は違いますが、ミスティクソードのクリ3連撃きたらこうなります。
TWCI_2011_7_8_19_15_11.jpg
狩場ついてよしためし狩りしよう!っておもった瞬間のミスクリです・・・w
どうしようもない!!
まぁこんな危険な狩場で狩ってますけど、やっぱりおいしいんですよね。
調子よければ、20分1Lvとかあげれたりします。(修練なし)
修練積んだら1.5倍になるんでもっと早くなるかも。

今日は今から寝るので寝ておきたら狩ろうかな。

ということで
[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
kirakira
kirakira
プロフィール

koyomi231

Author:koyomi231
気楽に更新していくよぉ~。

まったりいきます!!

C9・攻略ブログ

PSO2Name koyom1
【ハンター】40Lv
【レンジャー】24Lv
【フォース】40Lv


ラテール(休止)
【ドラグーン】Sionψ 143Lv
【トレジャーハンター】天葵ψ 88Lv
【デュエリスト】Sionγ 110Lv
【スラッシャー】Sion. 193Lv

Counter Strike Online
Name: Koyom1(天葵)
Clan: RoyalDarkSocety
Rank: 中尉3号棒
KD: 59.24%
Style:SR/AR
hand:right
Main Weapon: TR/AWP/CV-47
CT/AWP/MAVERICK M4A1 CARBINE
Sub Weapon: TR/Desert Eagle
CT/Desert Eagle
sensitivity: 1.8
crosshair: Green(小さい)

(ノ)・ω・(ヾ)

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
kirakira
kirakira
ソードアートオンライン
ソードアート・オンライン
kirakira
