いろいろなネトゲやリアルの日記を書いていくよー
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
04:52:32
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

いあねてないんですけど、朝方になってきたのでこんな挨拶です。
さてさて、今日も23時30分から集まる!ってなってたんですが、
Nayotakeとかいうすね毛がまたまた遅刻してきまして・・・・。
5人そろったのが0時40分?ぐらいかな

まぁしかたないんですけどね!!

調子はどうだったかというと、みんなそこまででした。
自分は序盤だけ調子がよく、Sh1Ltはいつもどおりなかんじ。
Cultaもいつもどおりかな?Renaがいろいろとアウトだった今日この頃!!
Nayotakeは初心者だから仕方ない。
みんな悪かったです。

Renaは2時までしかできないとのことで2時前にデスマッチを開始。
終わったら4人でまたゲスト戦やろうかと話していたんですが、ここで空気の読めないNayotakeがREDSTONEに誘われたから行ってくると言い出し、退席。
残った3人で9R先取の野良オリジナルを1戦だけして終了って感じでした。
最後の野良でやったCTはだいぶよかったかも?
この5人の強さを表すと
Sh1Lt=Culta>>Koyom1>Rena>>Nayotakeぐらいですかね。

Nayotakeはまだはじめたばっかの初心者ですからしかたない!
これから伸びることを期待かなぁ。
今日はSRが当たらなかったから今からちょっとBOTで練習してくる!!

今日はこんぐらいで!!

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
kirakira
kirakira
2011
02/12
05:59:23
8日?の深夜から本格的にCSO復帰しはじめた。
一緒にやってたメンバーがまたやりだしたので、がんばってます!!

今日も23時30分~3時?ぐらいまでやってた!!

Sh1LtとCultaがいつも調子よくて成績がいいんだけど、今日は自分がよかったのかな?
全体的によかったと思う。
いつもSRerなので、狙撃がんばってましたが今日はAwpがきれたということでSh1Ltにやってもらった!

ので今日は基本的にAR使ってた。
そしたらそれがうまく機能したのか、最後の2戦以外は順調に勝利。9-0で完封とかもできました!!

今度からそうしようか、みたいな話がでてたので自分はSRからはずれるかなぁとおもいつつ、やっていきます。

それでもSR使うときは使いますけどね。
最後の2戦はほんとに強い人に当たってしまって、AIMの差で完璧に負けました。
もっとうまくなりたいけど、時間が・・・あんまりないのがつらい。

一応自分とSh1Ltが司令塔?的な役割で指示出してます!!
Cultaはポイントゲッターかなぁ。
他2人はまだCSOのゲーム性に慣れてないので、味方を殺したり走り撃ちとかしてしまってますけど、役に立ってる!!!

できればだけど、これから毎日練習していきたいかなぁっておもってるよ!!

まぁこんな感じで生存報告ついでのブログ更新でした。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
kirakira
kirakira
2011
01/29
06:03:43
最近また久々にCSOにもどった。

知り合いと一緒にやりたいところだが、皆集まるときが少ない・・・・。

今日は調子がよかったのか、3時間?ぐらいオリジナルして-はなかった。

だけど、前やってたときにくらべたら下手に感じる・・・。

前までなら当てれたのに・・・
ってところが何度もあって悔しかった(´・ω・`)

さすがに、5ヶ月?ぐらいやってなかったツケがきてるよ。
腕鈍ってるので、暇ができたらチョコチョコやろうかなぁ・・・・

まぁこれからもがんばるよ(ノ)ΘεΘ(ヾ)

また一緒にやるときがあったら俺が一番うまくなってたりしてな!!


こんなかんじで!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

kirakira
kirakira
11:45:07
なんか皆やる気なさそうだから、クラン抜けてクラン戦あるとこに移ろうと思う。

最初からそうするべきだった

皆自分のやりたいことすればいい。

俺はクラン戦がしたいから別のクランに移る

結局微妙だったな。
kirakira
kirakira
18:20:21
やっとCSOでのセンシが定まってきました。

最初はセンシ4.0でやったり3.7でやったりとすごく高めだったんですが、やはり微妙な調整ができずに負けることが多かったです。

現在センシは2.7!!

2.7にしてみると微妙な調整もできるようになり、前よりあたるようになったと思います

やはりセンシは重要ですね

そのかわりHGがあたらなくなった・・・?

自分のAIMがおかしくなったのかわかりませんが、HSがでにくくなったのは確実ですね!!

まぁ慣れかなぁということなので、がんばりますよ!!

今日も1時頃からまたみんなそろえて練習です!!

がんばるぞぉ~!!

(`・ω-)▄︻┻┳═
kirakira
kirakira
プロフィール

koyomi231

Author:koyomi231
気楽に更新していくよぉ~。

まったりいきます!!

C9・攻略ブログ

PSO2Name koyom1
【ハンター】40Lv
【レンジャー】24Lv
【フォース】40Lv


ラテール(休止)
【ドラグーン】Sionψ 143Lv
【トレジャーハンター】天葵ψ 88Lv
【デュエリスト】Sionγ 110Lv
【スラッシャー】Sion. 193Lv

Counter Strike Online
Name: Koyom1(天葵)
Clan: RoyalDarkSocety
Rank: 中尉3号棒
KD: 59.24%
Style:SR/AR
hand:right
Main Weapon: TR/AWP/CV-47
CT/AWP/MAVERICK M4A1 CARBINE
Sub Weapon: TR/Desert Eagle
CT/Desert Eagle
sensitivity: 1.8
crosshair: Green(小さい)

(ノ)・ω・(ヾ)

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
kirakira
kirakira
ソードアートオンライン
ソードアート・オンライン
kirakira
