いろいろなネトゲやリアルの日記を書いていくよー
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:22:51
久しぶりにブログかくかぁと思ったので書いてみます。
ぶっちゃけ存在忘れてました!!


C9でブレダンがきて今ネガりながら対人没頭中。
何千試合やっていって、対策しつつもっと立ち回りと回避をうまくできたらいいなぁとおもう。
バレシュも待ち遠しいよ
ブレダンは火力バカ!

ブレダンのスキルについて考察してみようと思います。



とりあえず起点スキルから。

「スピンターンスラスト」
これが起点の一つとなるスキルですね。
出が早く中距離から届くので、強いです。
1打目だけ当てるとのけぞるので出来れば1打目だけで止めておきたいところ。
シャーマン相手にはダクエモで確反食らいますが、フェイントを何度も混ぜていけば大丈夫でしょう。
ガードある職にたいしてもシビアですが、2HIT目でめくれます。
このめくりがすごい難しいです、距離も中距離じゃなく至近距離じゃないと当たらないので、リスクは高いと思いますがめくれたらそこからコンボにもっていけておいしいです。
スピニングでフェイントかけたりしてから入れたらいいかも!!

「トリッキーラビット」
これも起点ですね。
コンボパーツにも使えてすごい便利です!
なによりガー不というのがでかいでしょう。ここからフライダンスなどをいれてそこからコンボ始動が強いかも!
これは後ろに下がったときにキャンセルができるので、来ると思わせておきながらネイルでもいいかもしれませんね。

「ネイルスクラッチ」
中距離スキルで初動がほとんどないです、dmgもつくので相手がHP2割から1割程度だったら職によっては当たったら確定で勝てるかも?
1打目キャンセルでスピンターンの届く距離ならスピンターン入れてコンボ始動入るのがいいです。
主な使い方はまぁ中距離で相手にうざいなと思わせること目的ですかね。
まぁ食らっちゃっていいスキルです。

「フライダンス」
これはM推奨ですね、ダウン拾えてLvあげていくごとに初動が短くなるのですごく使いやすくなります。
dmg倍率も高いので、クリ2回で4kぐらい削れるんじゃないでしょうか。

「ブラックローズ」
これもM推奨?かもです。ダウン拾えて判定がブレダンの中では強いほうなので、いいかもです。
火力も高いです。安定したスキルですね。CTはそこそこ長いので無駄うちはやめておきましょう!
僕はいつも無駄撃ちした後にコンボが入って途中拾えなくなるという場面があります。
これはひどい・・・。

「プレッジブレイド」
このスキルはM振りか10で止めるかのどちらかがいいと思います。
M振りならスピンターン1打目→プレッジ3発→アーバン→ブラックローズみたいな感じでつながりすべて高火力なので、それだけで相手のHPは相当削れると思います10止めでも普通にできますが、Mではないので火力はそこまでかな・・・?
僕もMにするか10にするか悩んでます。現在は10止めです
スピンターン2打目から打ちあがらせた後でも全然はいるのでMとっておいて損はないかも。
なかなかコンボに入れずらいスキルではあると思います。
自分のコンボでは入れるところがないので、研究して入れれるようにしようかなと思ってます
だからMにするかな・・・?w

「スピニングハート」
これは1止めでいいです。
フェイントを入れるためだけに基本はつかうので、1安定だと思います
スピンターンが入る距離で相手が待ち受けてるならスピニングの衝撃波を出してそれに当たった瞬間スピンターンで入るよ!bsk相手とかならそれが結構有効。

「スパイラルダンス」
M振り推奨?ですかね
火力も申し分なくSAがついているので割り込めます。初動で潰されるときはありますが、カウンターで使えますので全然ありだと思います
回避されたときやガードされてて確反食らうと思ったらアクションスキルをキャンセルできるフローラを使って逃げたら安定だと思います。

「ダークフォーリングレイブ」
ワンチャンスキルです。
自分は今Mにしてますが1にする予定です火力も申し分なく無敵がついているので強いんですが、発動後中間の刺さってる剣が消え始めたところからSAとなるので基本はずせば確反を食らいます。
リーパーとかタオのSA時に使うと結構いいかも?相手のHPが半分ぐらい残っていてもやわらかい職ならこれを全弾クリティカル当ててしまえば6割ぐらい減るので死ぬと思います
まぁ当てるのが難しいから相手が詰めてきてスキル発動したと同時に使うと結構いいかも?

まぁこんなところで。

ほかにもいろいろスキルがあるんですが、文章がとても長くなってしまったので今回はこれぐらいにしときます。
一応これぐらいが主要スキル?かな。
自分はここらへんを結構使ってます

ではでは~
またいつかくかわからないですが、書くときがあれば考察を書きたいと思います。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
kirakira
kirakira
プロフィール

koyomi231

Author:koyomi231
気楽に更新していくよぉ~。

まったりいきます!!

C9・攻略ブログ

PSO2Name koyom1
【ハンター】40Lv
【レンジャー】24Lv
【フォース】40Lv


ラテール(休止)
【ドラグーン】Sionψ 143Lv
【トレジャーハンター】天葵ψ 88Lv
【デュエリスト】Sionγ 110Lv
【スラッシャー】Sion. 193Lv

Counter Strike Online
Name: Koyom1(天葵)
Clan: RoyalDarkSocety
Rank: 中尉3号棒
KD: 59.24%
Style:SR/AR
hand:right
Main Weapon: TR/AWP/CV-47
CT/AWP/MAVERICK M4A1 CARBINE
Sub Weapon: TR/Desert Eagle
CT/Desert Eagle
sensitivity: 1.8
crosshair: Green(小さい)

(ノ)・ω・(ヾ)

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
kirakira
kirakira
ソードアートオンライン
ソードアート・オンライン
kirakira
