いろいろなネトゲやリアルの日記を書いていくよー
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
04:10:08
自分はタルタロスができないので、せっかくですがリンクさせていただいたブログ様は解除させていただきます。

急な出来事ですいません。

一応ブログはラテール日記として続けていくので、これからも見てくれる人はよろしくお願いします。

では、失礼します。
kirakira
kirakira
05:26:20
日記書こうとしたら寝てたwww

今日はタルタロスのアイテム運用について書くよー。

タルタロスのアイテムや装備はモンスターやクエストから入手できるらしい。
入手したアイテムで強い装備とかも作れるらしいからいっぱい挑戦しよう!!
強化石や精錬でどんどん武器も強くできるらしい!!
なんかすげぇ・・・

タルタロスにはオークションっていうのもあるらしいので、そこでアイテムや装備品を売ったりできちゃう!!
装備品を分解して、アイテムに戻しちゃったりもできるので、自分で装備を作りたい人はこれをするといいかも?

まだゲーム自体始まってないので、どうなるかわからないが一応こんなぐらい情報はでてるみたいー。

楽しみなんだけどもっと情報のせてほしいなーっていう願望もあったり。

今日はこれぐらいでおわり!!

書くことないよ(´;ω;`)
kirakira
kirakira
02:00:22
追加テスター募集内容は↓にて。

しかし、初日多数の応募により、多くのご当選者がでた事によって、
週末を楽しみにお待ち頂いていたユーザー様や
アクセス数が多く先行サイトに閲覧困難な状況が発生したことで、
ご迷惑をおかけしたユーザー様などから、現在、
タルタロス運営チームへ多くのご意見を頂いております。

ご期待を頂いていたユーザー様へタルタロス運営チーム一同、深くお詫び申し上げます。



そのご意見をもとに、今回、クローズドβテスト募集枠を2,500名追加し
一般募集をおこなう事を実施いたします。

又、今回、ご期待頂いておりましたユーザー様へ
抽選で『セカンドエディション』をご用意いたしました。

クローズドβテスト追加募集枠 募集開始11月30日(月)(予定)

らしいです。

追加募集枠の特典として、セカンドエディションプレミアムカードという特典が手に入るかもです!!



■クローズドβテスト追加募集枠 2,500名 一般募集方法
[募集期間]
2009年11月30日(月) ~2009年12月6日

[実施期間]
2009年12月10日(木)~2009年12月14日(日)

[追加募集人数]
2,500名(各枠募集)

[追加募集枠:特典]
セカンドエディションプレミアムカード 300名様

[当選発表]
厳正なる抽選をおこない、参加当選者を決定いたします。
その後、当選者の方にのみ、メールにて当選のご連絡を
させていただきます。

[注意事項]
※募集開始時刻や詳細につきましては、11月30日(月)に、発表致します。

当選しなかった方はぜひこの機会にがんばってください!!

眠くて、書くことが思い浮かばないので、今日はこれぐらいで!!!

丸写しなんて気にしてられるかぁ!!!
じゃあね~~~(´・д・`)
kirakira
kirakira
15:05:58
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

クローズドβの参加券手に入りました!!!

スロット10回ぐらいやってやっときた!!!!
すごくうれしいwwww

今日は何も予定がなかったのでよかったですwww

これでクローズドβ参加は確実なので、ウキウキですww

早くこないかなぁwwww

まじでうれしいよぉ~wwww


相互リンク追加のお知らせです。
たるたりみゃ! ~TARTAROSプレイ日記~
を書いているリミャさん!!
この方のバナーはすごいなぁっておもってますww
自分もいつかあぁいうバナーを作ってみたいです!!!
これから仲良くしてくださいねー!!


Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
kirakira
kirakira
21:23:10
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近よく外にでるのですが、寒くなりましたねぇ・・・。
もう日本の夏の暑さと冬の寒さは半端じゃない変わりようだとおもってきた!!

今日はタルタロスのゲームシステムの1つ。
チャレンジモードを紹介するよぉ~。(前紹介し忘れたorz)

チャレンジモードというのは上級者向けのモード?みたいなかんじらしいです
ボスラッシュや、ある特定条件を守りながら戦うことなどが基本みたいですね~。
それを続けてクリアしていくと最後には巨大なボスがいるらしいですね!!
た、たおしたい・・・ww

いくつかのマップでは制限時間もあるみたいで、条件を早くクリアして次へ進まないとだめみたいですね~

これはソロだと無理なのかな・・・・・。
パーティーマッチングシステムをつかって4人でPTを組んで、攻略したほうがよさそうです!!
クリアしたら、多くのレアアイテムが待ってるらしいですよ!!!
始まったら皆さん一緒にいきましょうね!!!!

こういうシステムがあると楽しさ倍増ですね(ノ)・ω・(ヾ)
自分は基本おしゃべりが大好きなので、やり始めたら一緒にしゃべりましょ~

ではでは、今日はこれぐらいで。


Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
kirakira
kirakira
プロフィール

koyomi231

Author:koyomi231
気楽に更新していくよぉ~。

まったりいきます!!

C9・攻略ブログ

PSO2Name koyom1
【ハンター】40Lv
【レンジャー】24Lv
【フォース】40Lv


ラテール(休止)
【ドラグーン】Sionψ 143Lv
【トレジャーハンター】天葵ψ 88Lv
【デュエリスト】Sionγ 110Lv
【スラッシャー】Sion. 193Lv

Counter Strike Online
Name: Koyom1(天葵)
Clan: RoyalDarkSocety
Rank: 中尉3号棒
KD: 59.24%
Style:SR/AR
hand:right
Main Weapon: TR/AWP/CV-47
CT/AWP/MAVERICK M4A1 CARBINE
Sub Weapon: TR/Desert Eagle
CT/Desert Eagle
sensitivity: 1.8
crosshair: Green(小さい)

(ノ)・ω・(ヾ)

kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
kirakira
kirakira
ソードアートオンライン
ソードアート・オンライン
kirakira
